【辛いけど幸せ、地元西船橋】



【辛いけど幸せ、地元西船橋】

今日は朝の駅頭も夕立も、地元西船橋でした。(^。^)
我々の業界では、チラシ配りの際、なかなか受け取って貰えない駅を「辛い(からい)駅」などと表現します。

私の地元•西船橋も、一般的に辛い駅と言われている駅です。(^_^;)
しかし、やはり地元だからでしょうか?辛くはあっても、何か温かみを感じるのがこの駅です。(*^_^*)

実際、今日の夕立は一人(朝は三名ボランティアの方に来て頂き感謝でした)だったので、前に政策パンフを積んで、演説で宣伝してましたが、受け取ってはくれなくても、微笑みかけてくれる方が多く感じるのです。

(完全に自意識過剰かもしれませんf^_^;)

何人か、ご自分から受け取りに来て下さる方もいらっしゃいました。これはかなり嬉しい事です!(^_^)
船橋や津田沼では味わえないような気分が得られるのが、ここ地元西船です。(^_^)


【辛いけど幸せ、地元西船橋】

今回、地元西船の葛飾小学校出身で県政に挑戦するのは、自分一人。
地元の代表として恥ずかしくない結果を得られるよう、引続き頑張って行きたいと思います!

※写真は通りがかった事務作業のボランティアの方が撮って下さったもの

【千葉県政に挑戦!!】
■ つきたに岳大公式ホームページ
http://tsukitani.jp/
https://www.facebook.com/tsukitani
https://twitter.com/ttsukitani
■ アメブロ
http://ameblo.jp/takehiro-tsukitani/