【器物損壊はいけません】



【器物損壊はいけません】

昨日、事務所開きも終え、心機一転また今日から頑張ろう!(^。^) との心意気で朝5時前に事務所に出勤したら、、、
昨晩の内に破壊されておりました。事務所前の私の看板と、葛飾小学校出身のノボリ旗が。(~_~;)

昨日は22時頃事務所を閉めたので、それから朝の5時前までの間に、何者かにやられた所業とおもわれます。ご苦労様です。(^_^;)
実は昨年秋頃から、様々な嫌がらせを受けてきました。
同じく看板にイタズラされたり、地元の応援者の方の自宅前に中傷のビラを貼られたり、

これまでで一番痛かったのは、父親の会社の社長宛に匿名で、私が地元の方々に迷惑をかけているとの言われの無い告発の文書を送られ、親父のキャリアの最後に大きな傷をつけられたことでした。

しかし今回は、修理代の実費が直ぐにかかるという意味では一線越えてきました(笑)
これも、選挙の一つの花なんでしょうか。


【器物損壊はいけません】

聞くところによると、事務所に泥棒に入られたとか、トラックで突っ込まれたとか、そんな事が起こった選挙区もあったそうですから、まだマシなのかもしれません。

これも一つの勉強として、今後とも精進して行きたいと思います。
ただ犯人さん、気付いてたか分かりませんが、うちの事務所は踏切のすぐ横なんで、現場は防犯カメラのもろに範囲内。現在、警察が調査中です。

まぁ、こんな小さな事を執拗に追及する気もないのですが。σ(^_^;)
皆様もお気をつけ下さいm(_ _)m

【千葉県政に挑戦!!】
■ つきたに岳大公式ホームページ
http://tsukitani.jp/
https://www.facebook.com/tsukitani
https://twitter.com/ttsukitani
■ アメブロ
http://ameblo.jp/takehiro-tsukitani/