【さよなら年末年始と、飛び込み営業】



【さよなら年末年始と、飛び込み営業】

本日は朝から地元商店会行事で、西船橋駅前の名物のツリー解体のお手伝いを。(^。^)
去年の年末、設営に参加させて頂いてから、毎日地元を照らしてくれてました。いよいよ年末年始も終わりです。

地元のイベントは無条件で参加させて頂けて、改めて有難みを感じるのですが、今日はその後、市内の様々な所で飛び込み営業活動して来ました。

地盤•看板•カバンの無い私は、これまで船橋市内で築いてきた人間関係のネットワークの多くは、飛び込み営業的に名刺を渡してお願いして、受け入れて下さったところから始まっています。

時には拒否されて塩巻かれるようなご対応を頂くこともあります。(笑)
この世界では仕方のないことです(^_^;)


【さよなら年末年始と、飛び込み営業】

あまり傷つかない心臓を得たのは、トヨタや政経塾(パナソニック)の販売実習が凄く活きてる感じがします。

本日は、某町内会のイベントや、正式メンバーではないスポーツ団体の新年会に飛び込みだったのですが、どちらもとても好意的に受け入れて下さって、大変有難い思いでした。(ノД`) 涙

何十人もの方々の前で自己紹介し、喋らせて頂く機会を頂ける事は本当に貴重なことなのです(T_T)
イベント情報を教えて下さったり、キッカケを作って下さる方には大変感謝しております。m(_ _)m

今後も、どんな小さなイベントでも、私、つきたに岳大は喜んで飛び込み営業かけて行く所存ですので(笑)、何かイベント情報などお持ちの方は是非、ご連絡お待ちしております!(^-^)/

【千葉県政に挑戦!!】
■ つきたに岳大公式ホームページ
http://tsukitani.jp/
https://www.facebook.com/tsukitani
https://twitter.com/ttsukitani
■ アメブロ
http://ameblo.jp/takehiro-tsukitani/