【衆院解散に際して】


明日、いよいよ衆院が解散されます。
総選挙は12月2日公示、12月14日投開票。


【衆院解散に際して】

思えば2012年12月、前回衆院選で初めて一月以上張り付きで、愛知7区(瀬戸・日進など)自民党の鈴木じゅんじ代議士の応援をさせて頂き、大変勉強させて頂きました。
https://www.facebook.com/suzuki.jyunji?fref=ts
http://suzukaze.net/

※写真は当選の瞬間。左で墨汁を持ってるのが私です。

「人間関係の総力戦」だと私は思う、選挙というものを初めて体感した貴重な研修でした。

正直、あれからたった2年で解散になるとは全く思っていませんでした。昨年の参院選の後の黄金の3年間で、色々な物事が前に進むものだと思っていましたが、日本の経済財政があまりに悪すぎるというのが問題の根幹なのではないかと思います。

しかし、いずれにせよまた総選挙を見ることとなりました。
政治家志望者としては学ぶ事の多い期間です。
正直、今回は自分の政治活動にも多大な影響(期間中は自粛)ですが、貴重な勉強の機会と捉え、ポジティブに学ばせて頂きたいと思います。

【千葉県政に挑戦!!】
■ つきたに岳大公式ホームページ
http://tsukitani.jp/
https://www.facebook.com/tsukitani
https://twitter.com/ttsukitani