【新たな活動ご報告】


ご報告が遅くなってしまいました。
実は本年より、新しい仕事をしておりますことをご報告させて頂きます。m(_ _)m
今年は7月に参議院選挙を控えておりますが、本年1月より、ご縁あって自民党・千葉県参議院支部長の、元榮太一郎さんの事務所にて「秘書」の仕事をさせて頂いております。

【新たな活動ご報告】

元榮さんは、慶大の先輩にあたる方です。
平成10年に法律学科を卒業後、弁護士であると同時に経営者としても活躍されている方です。

【新たな活動ご報告】

今では従業員100名以上となった法律事務所オーセンスの立上げ者であると共に、『弁護士ドットコム』というネット事業を創業されました。
Yahooニュースなどでも掲載されている弁護士ドットコムをご存じでしょうか?
従来、高い相談料を払わなければ相談できなかった弁護士の、無料相談・法律事務所検索サイトの事業です。

https://www.bengo4.com/

元榮さんは、約10年前にインターネットでの法律相談の需要を感じ、自宅でこの事業を立ち上げ、現在では株式上場も果たされました。
この事業に取り組む中で、貧困の連鎖や、子供の教育格差などの実態を感じ、法律相談から更に大きな社会貢献をする事を目指し、’法律を作る’ 側の政治家を志したそうです。

【新たな活動ご報告】

そのような志ある方が、慶應の先輩から出てこられる事は私も大変嬉しく思いますし、できる限りの応援をさせて頂きたく思いました。
現在は秘書として、千葉市・市原市・習志野市・八千代市・四街道市・佐倉市・八街市の地区担当業務、そしてもちろん、船橋市の一部の業務を担 当させて頂いております。

【新たな活動ご報告】

若くて情熱に溢れ、そして法律に通じ、実務能力も極めて高い人材を参議院へ送るべく、全力で精進して参りたいと思います。
皆さま方からも、引き続きご指導ご鞭撻賜れますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

【新たな活動ご報告】

【千葉県政に挑戦!!】
■ つきたに岳大公式ホームページ
http://tsukitani.jp/
https://www.facebook.com/tsukitani
https://twitter.com/ttsukitani
■ アメブロ
http://ameblo.jp/takehiro-tsukitani/