【Back to the 船橋 future !?】


明けましておめでとうございます。
旧年中は多くの方々に多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございました!m(_ _)m

【Back to the 船橋 future !?】

昨年まで3年間の大殺界も明け、今年は更にポジティブに色々な事に挑戦して参りたいと思いますので、引き続きご指導お願いできれば幸いです。さて、新年1回目の投稿ですが告知をさせて頂ければ。m(._.)m

1月26日火曜に、(公社) 船橋青年会議所(FJC)の1月例会『船橋未来予想図2030』が開催されます。
主催は、私が委員長を務める委員会です。

皆さまお考えになったことがあるでしょうか?
「2030年~の世界はどうなっているか?」
「2030年~の日本はどうなっているか?」
そして、「2030年~の船橋市は、私たちの町はどうなっているでしょうか?」
私達FJCでは、様々なデータを基にこのような分析をし、さらに「そのような時代に、我々市民が持つべき能力は何か!?」

研究の結果、それをお伝えできる例会を開催したいと思います。
混迷した世界情勢、ITをはじめ早い技術革新により、将来を予想することはかつてなく難しくなっています。
しかしそれが故に、重要だとも言えるのではないでしょうか。

参加無料で、19時から船橋グランドホテルの気軽に参加頂ける会です。
是非、お誘い合わせの上、ご来場頂ければと思いますので、宜しくお願い致します!
皆さまも、本年が素晴らしい年となりますよう。

【千葉県政に挑戦!!】
■ つきたに岳大公式ホームページ
http://tsukitani.jp/
https://www.facebook.com/tsukitani
https://twitter.com/ttsukitani
■ アメブロ
http://ameblo.jp/takehiro-tsukitani/