【アクアラインの下、東京湾で】


【アクアラインの下、東京湾で】

地元の支援者の方々にお連れ頂いて、初めて東京湾で船に乗っての釣りに行って来ました。(^。^)
何と釣ったスポットは、東京湾を横断するアクアラインの真下!海ホタルからすぐ近くの絶景の場所でした。

【アクアラインの下、東京湾で】

大変暑い中でしたが、東京湾のど真ん中で、船にプカプカ揺られながら釣りするのは、幸せなひと時でした。(*^_^*)
改めて見て、アクアラインや東京湾というのは、千葉県としても大変ポテンシャルのある観光資源だと思いました。

今は800円で、あのアクアラインも渡れるのです。アクアラインマラソンなんかもやってますが、海の資源など含め、千葉県の魅力をもっと引き出して、都会近郊の観光ツアーを盛り上げて行けないか?とても刺激を受けた一日でした。(^_^)

【アクアラインの下、東京湾で】

普段はずっと作られた道路を歩いてますが、道の無い、自由な海を船で疾走するのは想像以上の快感で、風に吹かれながらリフレッシュ出来ました!

釣ったシロギスは、家に帰って揚げて食べたら、絶品です。
皆様も是非、千葉県で釣りをお楽しみ頂ければと思います!

【アクアラインの下、東京湾で】

【千葉県政に挑戦!!】
■ つきたに岳大公式ホームページ
http://tsukitani.jp/
https://www.facebook.com/tsukitani
https://twitter.com/ttsukitani
■ アメブロ
http://ameblo.jp/takehiro-tsukitani/